プチ点滴

『美容・健康プチ点滴』
ちょっと前にテレビなんかで聞いた事ある名前なんじゃないでしょうか?
体にいい美容と健康の点滴!
ここで足りない栄養を補う!みたいなw
そんな感じでちょっと説明を・・・。

「有効成分をダイレクトに体内に吸収でき、即効性のある美容注射の事です。
美容と健康には美容注射が最適だと思います。
現代人は、多忙やストレス、喫煙、睡眠不足などによる生活環境の乱れや食生活の乱れにより、
健康・美容に必要なビタミンやミネラルなどの栄養素が不足していますよね。
病気ではないけれど何かしら感じる身体の不調やお肌のトラブルの原因の一つは、必要な栄養素不足になっています。
効率よく成分を取り入れ、即効性が期待できる点滴や注射で身体やお肌の悩みを解消し、
毎日を元気にいきいきと過ごすために、病気の予防に、若さを保つために、定期的に身体をリニューアルしちゃいましょう。」

なんだってさ!
これは結構気になってたから「美容皮膚科」で調べてみたよん♪
実は「美容・健康プチ点滴」以外にも美容皮膚科にはいろんな種類の点滴が!
気なったやつをピックアップしてみました!






What's New

2011/03/17
点滴でリフレッシュ更新
2011/03/17
ガン予防更新
2011/03/17
ビタミン更新
2011/03/17
美容皮膚科の点滴で身も心もリフレッシュ更新
2011/03/17
ホームページリニューアル
点滴でリフレッシュ|美容皮膚科の点滴で身も心もリフレッシュ 2011年07月14日

SIDE MENU

PICK UP SITE


大塚美容形成外科・歯科
あのビューティーコロシアムで人気

湘南美容外科・歯科
三原じゅん子さんもここに通ってた!

高須クリニック
芸能人からも信頼される有名クリニック